FC2ブログ

サーティーブログ

東京都、埼玉県、群馬県、長野県の自動車販売店サーティーのブログです。

本日1月31日のサーティー長野は24時まで営業します。

新春初売りセール、本日1月31日まで。
NCM_9954.jpg

 年明けより1ヵ月間、大特価でご案内してまいりましたサーティー長野ですが、本日でセール終了となります。

 セール最終日は一人でも多くのお客様にお得な中古車を購入して頂きたい為、本日24時まで営業することにしました。(※お電話又はE-Mailでの予約制とします) 

 ※21時以降のご予約の無い場合は21時まで営業します。

 お仕事が忙しく当店へご来店出来なかったお客様や、夜型のお客様、夫婦揃って動けるのが夜しか無い!なんてお客様に是非ご来店頂きたいと思っております。

 夜間の屋外展示場では暗くてクルマも見難いですし何しろ寒いので、ご観覧希望車種は屋内ショールームへ入れてお待ちしております。

 是非お気軽にご予約ください。


 ちなみに新春初売りセールは何を行っていたのかと言いますと・・・

 一年で一番オークション落札価格が安いと言われている12月のオークションで大量(約70台)に仕入れた中古車を、仕入れ原価よりも安い価格(大赤字覚悟)でご案内させて頂いております。

 なんでそんなことをするかと申しますと、今年一年の景気づけとでも言いましょうか・・・(笑)

 今年一年の意気込みを形にすると、値段!でした。(^^ゞ

 なので、かなりお値段に意気込みが現れています。

 本当に赤字になりそうです。 あと10台ばかり買って頂けないと・・・(笑)

 半分冗談ですけど半分本気ですよ(^v^)


で、今回のセールが終了しますと、残念ながら車種によっては車両価格を大特価から → 特価へ調整する事になってしまいました(>_<) ごめんなさいm(__)m

例えば: H18年式 エスティマ アエラス 大特価113万円がっ! → 残念ながら特価になると119万円に...(ーー;) もちろんもったいないですよ。 

スタッフもお客様に一円でもお得なお買い物をして頂きたいので必死!!もちろん営業成績も有りますけどね・・・(笑)

良いお買い物をして頂ける!と自信をもって今回の新春初売りセール最終日を告知させていただきます。

 お客様からのご連絡お待ちしております。

電話:0267-68-8822 又は Email:nagano@thirty.co.jp まで
スポンサーサイト