FC2ブログ

サーティーブログ

東京都、埼玉県、群馬県、長野県の自動車販売店サーティーのブログです。

2年ぶりにカムバック?!

こんにちは、サーティー 中古車販売店の石垣です。

今日は信州の皆様にご挨拶させていただきます。

私が信州の3店舗、サーティー長野サーティー軽井沢サーティー佐久平(以後、信州エリア)を離れてから、早いもので2年半の月日が流れました。
この2年半の間、お隣り上州にサーティー高崎サーティー群馬の店舗立上げに携わっておりました。

またグループ会社が東京の立川にお寿司屋を開業(立川 天然魚と釣魚の鮨 雅-みやび)にも携わり、一時は車屋なのか?寿司屋なのか?自分でも判らなくなる時が有ったような、無かったような・・・(笑)

最近までは上州と信州(上信エリア)の運営をみておりましたが、今月から再び信州エリアの統括行って参ります。
私にとっては第2の地元みたいなものですので、信州人のみかた!を目指そうかと思っております・・・(。>ω<。)ノ

私が信州人のみかた!になる定義!

①信州にマッチした車選び

②年収最頻値から算出した商品のコストパフォーマンス

③愛

えぇ~、③が一番大切ですよ(ノ´▽`*)b☆

まずはサーティー長野 が選ぶ ①信州にマッチした車選び をちょっとご紹介させて頂きます。

有ったら嬉しい、セダン・ワゴンの4WD
セダン・ワゴンエリア20160612

もちろん外せないのは、ミニバン・SUV/クロカンの4WD
ミニバン20160612 SUVエリア20160612

この4つのボディータイプをメインにした四駆4WD)だけをラインナップしております。
「二駆(2WD)で良いよ!」とか「二駆が良い!」方も・・・安心してください!
同じ様なラインナップで二駆(2WD)を販売しているのが、サーティー群馬 カインズいせさきガーデンズ店です。

ご希望ならば車持ってきます(^_-)-☆

③愛 の一つの形・・・ 働く人を応援する! ディーゼル四駆
ハイエースバン20160612 軽井沢ハイエースバン20160612
ディーゼルにすることで燃料代も抑えられます! サーティーはいつでもお客様のお財布のみかた!
働く人を応援するのもサーティーですp(*^-^*)q
このハイエースバンはサーティー長野サテライト、サーティー軽井沢のラインナップです。

あとはお値段!!
車はぜーんぶ! 仕入れ原価!または仕入原価以下! 自虐の愛?(笑)


「そんなの商売にならないじゃん!」とのご指摘がある前に。
お客様のご要望でご購入いただく追加商品(オプション)や代行諸費用が私たちの利益になります。
だから車本体に利益は要りません。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的にはこれが最高の地域貢献だと思っておりますよ( ^ω^ )
もちろん営利目的で営業しておりますので、利益も必要です!

だからと言って無理やり要らないオプションを押し売りしたりもしません。
お客様が満足いただけて、ちょっとの利益が私たちの喜びなのです。

そんなサーティーですが、ただ1つだけお客様にお願いしたい事があります。

当店で安く中古車を買ったことで、軍資金が多少でも浮いた時は、全国チェーン等の企業では無くぜひ信州に本社がある企業や個人営業店 でお金を使ってください。

帰りにご飯を食べて行く!なんてのも良いですね!
そうすることで信州でお金が回るサイクルが出来て、信州が元気になる!
お客様と私共サーティーで、信州を元気にしたいんです( ̄^ ̄)ゞ

ご賛同いただけたら私はとっても嬉しいです(^-^)/

こんなに信州のことを思っているあの男が信州にカムバック!?
※ホテル暮らしなのでカムバックとはいえないかな(笑)

私がカムバックして来たからには、信州の皆様の素敵なカーライフの一助となれるように、スタッフ全員をビシッと!教育しておきます。

それでは、これからもサーティー長野サーティー軽井沢サーティー佐久平をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト