FC2ブログ

サーティーブログ

東京都、埼玉県、群馬県、長野県の自動車販売店サーティーのブログです。

新規入庫のご案内とターボ車のススメ

久々の更新となってしまいました。

2月3月は繁忙期と言う事もございまして、釣りにも行かずに仕事しております。


新規入庫は多数御座いましたが、今回はターボの車を少しご案内致します。


ヤマハ

マーク2のワゴンマークⅡブリットiR-Vフォーチュナーです。

280馬力のツインカムターボ1JZエンジン搭載です。

駆動はFRです。

5名乗車のワゴンです。現行型ではマークXジオがございますが駆動はFFです。
しかも、直列4気筒エンジンとV型6気筒エンジンですので
直列6気筒のシルキー6です。暴力的な加速はTRCでコントロールされており
安心して踏める1台です。


くらうん

こちらは同じエンジンを積む日本の高級車の代名詞だったクラウンです。

クラウンエステートアスリートVターボです。

こちらも同じ280馬力ツインカムターボ1JZエンジンです。
残念ながら、こちらは先ほど売約となりました。

トヨタのターボはこの1JZターボの廃止と共に無くなってしまっております。


日産のガソリンターボ最終のSR20VETエンジンを搭載するのが

Xとれいる


日産エクストレイルGTターボです。

上記通りSR20VETエンジン搭載で2000ccながら280馬力!

2000ccガソリンエンジンの280馬力到達の1番最初はレガシィ(BG型)でした。
その後にインプレッサ、ランサーなどが280馬力に到達しております。

ただ、全てがMT(マニュアルトランスミッション)でした。

日産エクストレイルGTはATながら280馬力到達です。
しかも19年まで製造されており、高年式ガソリンターボをお求めなら
大変おススメです。


当社押しメンはずばり、エクストレイル!!

フルタイム4WD(ロックモード付)に4速AT17年後期以降は17インチアルミホイール装着です。
画像の19年式はインテリキーにVDC付きです。

もちろん多数の在庫が御座いますので、是非ご来店下さいませ。
スポンサーサイト