FC2ブログ

サーティーブログ

東京都、埼玉県、群馬県、長野県の自動車販売店サーティーのブログです。

イトウ釣り(稚内)


おはようございます(^O^)社長の鳥井です。

先月はセールのおかげで最低目標の200台のご成約をいただきました。

本当にありがとうございました。

ホッとしたのもつかの間、またまた2月が始まりました。

ここでなぜかイトウ釣りに行きたくなったのでANAの日程を見てしまってます。(^O^)
見てるだけで終わればよいのですが、

上猿払に入れるのが5月20日なので、それ以降になります。

イトウ釣りの人は内向的な人が多いのか、ポイントは教えないで自分達だけで釣ってニヤニヤ、ネットに載せて自慢気(^O^)
特に天塩川系の人はそんな気がしますね(^O^)

東京の釣り人は比較的にポイントはオープンデスね!
今時自分達でこそこそは、流行らないですね。

私は稚内に年、六回位行きます。(半分は納車をかねて)(^O^)
稚内だけでなく全国どこでも大物を求めて釣り歩いています。ほとんどは納車をして、その後レンタカーで移動です。


イトウは90センチが自己最高記録なので、今年はその上を狙いたいですね!
でも体力的にヤブコギがキツくなってきてます。

毎朝2kmランニングしてますがそれでも体力の衰えをカバー出来ません(x_x;)

結果、河口で楽しちゃいますね!

まぁ話せばキリがないのでこの辺で

多摩クリ、いやいや多摩クラの渡辺さん稚内一緒にどうですか?
スポンサーサイト